ドゥンガ監督 解任で下手の横好き? Jリーグは? [ドゥンガ監督]

運の強さでいえば、ドゥンガ監督はそこそこあるんじゃないかなと思います。全く運がなければ、注目されるはずがありませんから。

ドゥンガ 監督はJリーグでも解任の噂がありましたが、ブラジルは頑張っていますね。ファッションは岡崎は真似しているのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000017-ism-socc
王国ブラジルが圧倒的な強さを披露 カカ退場も決勝T進出!/W杯
... 試合後、殊勲のL・ファビアーノは「ドゥンガ監督はいつも話しかけてくれるし、自信を与えてくれるんだ。みんなが自分に信頼を寄せてくれることは、凄く重要なことだよ」と ...
[今日の気になるサイトメモ]

ホットペッパー 予約 島根
脚痩せ効果小林弘美


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。